施術を受けていただく前に

東浦のエステ・脱毛サロン Fouche(フーシェ)です。
当店で施術いただく前に下記をご確認ください。

-----------------------------------------------------

[脱毛]
・脱毛の予約をした前日、自宅でシェービングの前処理をお願いします。
光脱毛は、黒いものに対して光を発するので、毛根から抜いてしまう毛抜きは使わず、剃って処理します。
黒い点が残る程度が一番いいです。電気シェーバは肌への負担が少ないのでおすすめです。
・毛の濃いV・I・Oは、シェービングフォームなどをつけて、T字カミソリで慎重に行ってみてください。家電店で専用のシェーバーも売っています。

[フェイシャル] ・クレンジング・洗顔はメニューの中に入っていますので、メイクされたままでも大丈夫です。 ・ウォータープルーフのマスカラ・アイラインはさけていただけると助かります。 ・施術後、日焼け止め・ファンデーションまではご用意しておりますが、お化粧される方はメイク道具をご持参ください。
[ボディ] ・生理中のリンパマッサージは、おすすめしません。体調に合わせてご予約ください。 ・ボディーメニューに関しては、施術前後2時間程度は、お食事をひかえていただくと効果的です。

-----------------------------------------------------

より安心して施術を受けていただけるように
まず最初にしっかりと丁寧なヒアリングを行ってから施術にあたります。 お客様が抱えている悩みや不安点などございましたら気軽にお聞かせください。


公式HP:https://www.fouche.jp/